芸能

【芸能】多部未華子さん結婚!!

1: 豆次郎 ★ 2019/10/01(火) 20:19:58.30 ID:qn6keTky9
多部未華子、写真家の熊田貴樹氏と結婚「これからも温かく見守っていただけたら」

10/1(火) 19:48配信
 女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことがわかった。所属事務所を通して発表した。

 2人は3年前に撮影現場で知り合い、交際に発展したという。なお、仕事は今までどおり続けていくということだ。コメントは以下のとおり。

***

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。
今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。
これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日
多部 未華子

(AbemaTV/『AbemaNews』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00010022-abema-ent



転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569928798/

続きを読む

【芸能】TOKIOリーダー城島茂が24歳差婚!

1: 豆次郎 ★ 2019/09/28(土) 03:35:08.33 ID:l8FJSdxo9
2019.9.28 01:00

 TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結婚することを27日深夜、ファンクラブ会員サイトで発表した。関係者によると、数年前からの交際を実らせ、近日中に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定だ。

 城島は「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と幸せいっぱいに報告。「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければ」と発表理由を明かした。

 1990年にTOKIOを結成し、94年に「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。最年長としてグループをけん引してきた城島は「結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとしてやってまいりました」としみじみ。現メンバーでは2015年の国分太一(45)に続き2人目の既婚者となる。

 一方の菊池は父がバングラデシュ人、母は日本人のハーフで、B79W56H80のスレンダーボディーを武器にグラビアなどで活躍。日大芸術学部を卒業した才女でもある。

 2人の熱愛は一部で度々報じられ、5日発売の週刊誌「女性セブン」によると、交際期間は2年以上という。

 城島は昨年12月、番組ロケで腰椎横突起にひびが入る大けがを負った。今年7月にはジャニー喜多川前社長(享年87)が亡くなり、心身ともに弱った時期を傍で支えたのが菊池だったようだ。

 リーダーは来年11月に50歳となるが、「TOKIOも30年、40年と続けていきます」と還暦アイドルを宣言。28日にメインMCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6・0)で結婚を生報告するとみられる。

https://www.sanspo.com/geino/amp/20190928/joh19092801000001-a.html?__twitter_impression=true

画像はこちら
画像はこちら

転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569609308/

続きを読む

【芸能】新生ジャニーズ事務所はジュリー社長&タッキー副社長

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/27(金) 18:38:55.12 ID:00koOzSz9
今年7月に社長のジャニー喜多川氏(享年87)が亡くなったジャニーズ事務所の新体制が27日、明らかになった。同事務所の公式サイトで発表された。

ジャニー氏のめいの藤島ジュリー副社長が新たに社長に就任し、昨年末にタレント業を引退した滝沢秀明氏(37)が副社長になる。ジャニー氏の姉で副社長だった藤島メリー氏は、会長に就任する。同事務所史上、会長職が置かれるのは初めて。

滝沢氏は昨年末にタレント活動から引退し、ジャニー氏からジャニーズJr.の育成やプロデュース面を引き継ぎ、今年1月にジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任していた。


https://news.livedoor.com/article/detail/17147065/
2019年9月27日 17時56分 日刊スポーツ

転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569577135/続きを読む

【芸能】本田翼&富田望生&横田真悠がアイドルグループ結成

1: ストラト ★ 2019/09/27(金) 09:56:13.50 ID:Io2ii0Oy9
女優の本田翼が、自身が主演を務める読売テレビ・日本テレビ系新木曜ドラマF「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(10月3日放送スタート/毎週木曜23:59~※初回・第2話のみ24:09~)で、女優の富田望生と横田真悠とアイドルグループを結成することがわかった。

同作は、人の心を見抜くことにかけては天才的な能力を持つヒロインが、クセ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師を騙して懲らしめていく痛快ストーリー。
小さな嘘・大きな嘘が散りばめられていて、最後は視聴者も騙される嘘まみれのエンターテインメントドラマになっている。

詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切る謎のスペシャリスト集団「チート」の頭脳という傍ら、売れない崖っぷちアイドル“モモ”という2つの顔を持つ、本田演じる主人公・星野沙希。
“令和のヒロイン”を自称するが、その佇まいは昭和の王道アイドルそのもの。
物語では、そんな鳴かず飛ばずのモモを見かねたマネージャーから、ソロ活動の終了と、令和の時代を駆け抜ける3人組アイドル「ジュエル☆トリコ」の結成を言い渡される。

本田翼&富田望生&横田真悠、アイドルグループ結成
富田演じるマイは、アイドルに憧れ田舎から上京してきたピュアで素朴な女の子。
横田演じるユナは、アイドルは自分が売れるためのステップだと考えている、ちょっと勝ち気な美女。

横田は「私自身アイドルを夢見ていた時期があり、オファーを頂いた時は『演じてみたい!』と素直に思いました!」とオファー時の喜びを回顧。

一方の富田は「今回の話をお聞きした時、『私がアイドルなの!?』って驚きました」と驚いた様子を明かし、続けて「視聴者の皆さんには本当のアイドルみたいにハマってもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

本田翼・富田望生・横田真悠、プロ指導の本格レッスンを受ける
今回のアイドル役を演じるにあたり、プロ指導のもと歌やダンスの本格レッスンを受けている3人。
多忙な撮影の合間にも、ライブシーンに向け懸命に練習に励んでいる。

歌って踊る「ジュエル☆トリコ」のひたむきで愛くるしい姿は、物語の本筋のみならずアイドルの成長物語としても見どころとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1875646

3人組アイドル「ジュエル☆トリコ」横田真悠、富田望生、本田翼
画像はこちら
画像はこちら


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569545773/続きを読む

【芸能】西川貴教23歳年下カノジョと焼鳥デート朝ドラも初出演で公私ともに順調

1: ひかり ★ 2019/09/26(木) 17:22:18.02 ID:FuIuAPCL9
 NHK朝ドラ「スカーレット」の放送が今月30日より始まる。主演の戸田恵梨香(31)を筆頭に、北村一輝(50)や林遣都(28)、財前直見(53)といった面々が
出演者に顔を揃えるなか、ひときわ異彩を放つのが西川貴教(48)の存在だ。T.M.Revolution名義でデビューしてから24年目にして、初の朝ドラ出演。
再ブレーク中とも言われる彼の私生活を覗いてみると……。

 ***

 ご覧の写真は9月初旬、都内某所にある高級焼鳥屋から出てきた西川の姿である。

 傍らには、真赤な装いの美女が。ヒールを差し引いても、身長161センチの西川に並ぶと、かなりの長身に見える。元カノの菜々緒(30)といい、
西川は背の高い女性がお好みなのかも……。いったい何者か。

「元フリーアナウンサーで、いまは芸能界を引退しているAさん(25)ですね。清楚な見た目だったアナの頃とは大違いで、ブランド服を着てお化粧もかなり
派手でした。最初は彼女だと気づかなかったくらいです」

 と証言するのは、焼鳥屋に居合わせた客である。

「一方、西川さんはすぐに気づきました。小柄で金髪で、変装もしていませんでしたから。西川さんとAさんは、友人らしき人たちとカウンター席で食事を
楽しんでいました。2人は店の中でもずっとイチャイチャしていましたよ。西川さんを『ダーリン』と呼ぶAさんの声や、『この前、ダナン島に2人で行ってきた』
なんて西川さんの会話も聞こえてきましたからね。ほかには『大阪で家を探している』とも言っていましたね」

 PUFFYの吉村由美と02年に離婚した西川は、その後、独身貴族を謳歌する暮らしぶりが伝えられている。報じられてきたお相手には、05年に女優の瀬戸早紀、
07年には歌手で女優の大塚ちひろ、そして先述の菜々緒とつづく。このほか今年6月の週刊新潮で、彼と関係をもった一般人女性が、夜の西川の“パフォーマンス”を 
赤裸々に告白している。

 Aさんとの姿が目撃されたのも、実は今回が初めてではない。2018年には「FRIDAY」が2人のホテルお泊りを、今年2月の『女性自身』は大阪市内のショッピングモールで 
買い物を楽しむ様子を、それぞれ報じている。

 先述の客いわく、2人は新居を探し中。「女性自身」記事でも「Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに
訪れていたのではないでしょうか」との目撃談が紹介されている。ひょっとすると、ゴールインも近いんじゃないの? 

週刊新潮WEB取材班

2019年9月26日 掲載

新潮社

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190926-00584407-shincho-ent
店から出てきた2人
画像はこちら


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569486138/続きを読む

【芸能】カトパンこと加藤綾子とEXILE NAOTOが交際宣言

1: digitec ★ 2019/09/24(火) 22:10:21.66 ID:q3PTBLM09
2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

【写真】「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパン

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

 これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

9/24(火) 20:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190924-00014270-bunshun-ent
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569323050/


掲載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569330621/続きを読む

【芸能】志村けんの最新「喜び組」名簿を公開!

1: 黄金伝説 ★ 2019/09/24(火) 10:02:41.54 ID:fdGqkVXz9
筆頭・磯山さやか、最寵愛は高嶋香帆…志村けんの最新「喜び組」名簿を公開!

 今月はじめにネットの世界を騒がせた、志村けんのネット誤爆騒動。自身のインスタグラムに、「志村でナイト」(フジテレビ系)に出演するグラドル・高嶋香帆の肌着姿の写真をアップしてしまったのだ。

「彼女は、現在の志村ファミリーの中心的人物。ファミリーの女性タレントたちは、100%が志村の好みによって選ばれていることは有名で、これはコントの演技力やタレントとしての能力よりも、タイプの女性に囲まれて気分よく仕事をすることを志村が最優先しているからに他なりません。それが、彼女たちがバカ殿の“喜び組”と呼ばれる所以です。高嶋は、いまもっとも寵愛を受けている一人ですよ」(放送作家)

 番組や舞台の打ち上げは、マネジャー不在で行われるのがお約束で、そこでは終始目じりを下げ、鼻の下を伸ばした志村のやりたい放題が繰り広げられているという噂もある。

 そんな志村の「喜び組」-他にはどんなメンバーがいるのだろうか。

「筆頭は、バカ殿の腰元役として、もっとも古株になった磯山さやかです。もはやお局といってもいい存在で、いまや、新しく腰元にキャスティングされた女性タレントが志村の次に挨拶に行くようにと、華子や野呂佳代など中堅腰元が礼儀を教えています。また、足立梨花も志村のお気に入りの一人。豊かなバスト好きの志村が小さい胸の足立を気に入った理由については、酒の席でのリアクションの良さともっぱら。さらに、かつてのみひろのポジションには麻美ゆまが座っており、恵比寿マスカッツを牽引してきた彼女の芸達者ぶりを志村は絶賛し、舞台『志村魂』への起用が続いています。加えて、Iカップグラドルの天木じゅんあたりも、気分次第で呼び出せる一人。“身体100点、顔0点”がキャッチフレーズの野々宮ミカも可愛がっているようです」(芸能記者)

 少々メンツのスケールが小さくなっているような気がするが、まだまだ元気な志村。

「千鳥の大悟とノブにバカ殿を譲ることがフジでは内定していると伝わってきますが、志村がなかなか手放さない。一時、健康不安が囁かれましたが、現在は以前と変わらず飲み歩いているようです」(前出・芸能記者)

 最高の人生かよ!

https://www.asagei.com/133738

転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569286961/続きを読む

【AKB48】17歳新センター矢作萌夏の忘れたい事「ないです。何か私しでかしてます?」

1: ジョーカーマン ★ 2019/09/23(月) 12:08:21.35 ID:dKSEH+Pi9
AKB48の矢作萌夏が22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。
元HKT48の指原莉乃からクレームを受ける場面があった。

AKB48矢作萌夏、指原莉乃に「オールタメ口」を暴露される
「私が一番忘れてしまいたい事SP」と題されたこの日の企画の中で「忘れたい事」を聞かれると、矢作は「ないです。何か私しでかしてます?」と飄々と回答。

そんな矢作の9~10年ほど先輩にあたるという指原はビデオメッセージで矢作について「私が『タメ口でいいよ』ってノリで言ったら、本当にオールタメ口。あんな子はいなかったですね。失礼なんですよね。失礼です。基本的に自分が可愛いから、人の顔に対して厳しいんです」と苦笑い。

さらに矢作は、指原の卒業コンサートのグッズの指原の顔写真が印刷された卒業Tシャツを「毎日着てるよ」と指原に写メを送ったというが、その写メについても指原は「自分の顔を可愛く撮る事に必死すぎて、ここの私(Tシャツに印刷された指原の顔写真)がめっちゃブスだったんですよ」とクレーム。
実際にその時の写真が公開されると、指原の顔写真はTシャツのしわでゆがんでおり、本人とのあまりのギャップにスタジオでは笑いが起こった。

AKB48矢作萌夏、指原莉乃に「顔の相談をよくする」
指原のコメントを受けて、「指原好きなんや?」と問われた矢作は「はい、大好きです」と答え、「顔の相談はよくさっしーにします。どの顔が可愛いとか、どのカラコンが似合うとか、どのメイクが似合うとか相談します」と指原との交流を語った。

http://mdpr.jp/news/detail/1874101


矢作萌夏センターの新曲
【MV full】サステナブル / AKB48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=0pKfxbCHLoU



転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569208101/続きを読む

【芸能】どぶろっくがキングオブコント12代目王者に!

1: ひかり ★ 2019/09/21(土) 23:04:43.62 ID:wDVRPtvP9
 コント日本一を決める「キングオブコント2019」の決勝が221日、東京・TBSで行われ、2413組から結成16年目のベテランコンビ・どぶろっく(浅井企画所属)が優勝。賞金1000万円を手にした。

 優勝が決まった瞬間、江口直人(41)は思わず涙。進行役のダウンタウン・浜田雅功も「泣いてる~!」と声を上げたほど。森慎太郎(40)も、目を潤ませながら「本当に何か、自分たちのスタイルを思い切りやったら、
たくさんの人に評価された感じで、幸せです」と感無量の様子だった。

 審査員を務めたダウンタウン・松本人志は「ファーストステージのどぶろっく貯金が最後まで効いた。見事でしたね。良かったと思います」と語った。

 最後まで涙が止まらない江口に浜田は「涙流すと思えへんかった!」とツッコミを入れていた。

 どぶろっくはファイナリスト10組によるファーストステージ、上位3組によるファイナルステージとも、得意の「下ネタ&歌ネタ」で高得点をマーク。とくにファーストステージでは、今回の審査方法に変わった
第8回以降の最高得点となる480点をマークした。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000133-dal-ent


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569074683/ 続きを読む

【テレビ】NEWS小山慶一郎10月からTOKYOMX「バラいろダンディ」 で復帰!

1: Egg ★ 2019/09/21(土) 06:53:19.76 ID:NM65+9rE9
NEWSの小山慶一郎(35)が10月からTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に木曜コメンテーターとして出演することが20日、同局から発表された。

 情報番組は18年6月までキャスターを務めた日本テレビ「news every.」以来。MXでは不定期放送の健康番組「小山慶一郎の健者のBORDER30~専門医が導く健康への分かれ道~」に出演中。「バラいろ…」は30日からMC、コメンテーター陣を一新。MCは月~木曜を垣花正(47)、金曜を元衆院議員の宮崎謙介氏(38)が担当する。

9/21(土) 5:30配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190921-00000094-spnannex-ent


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569016399/ 続きを読む

【芸能】「のん」ブーム再来か!あまちゃんファミリーが下北沢に大集結 !

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/21(土) 09:05:16.33 ID:dHwQ8UQe9

小泉今日子、渡辺えり、尾美としのり、『GMT47』メンバーの姿をキャッチ

下北の飲食街をスキップする、のん。彼女に気付いたファンが近寄ってきても遠ざけず、笑顔で神対応した

 本多劇場(東京・下北沢)は芝居好きの聖地として知られる老舗の小劇場だが、8月下旬から10日間、普段とは異なる客層で座席が埋まっていた。学生、サラリーマン、主婦にお年寄り――お目当ては音楽劇『私の恋人』の主演、のん(26)である。NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイク。一気に国民的スターとなった彼女だが、活動方針を巡って所属事務所と衝突。以後、仕事が激減してしまい、独立を機に本名の能年玲奈から改名したのは周知のとおりである。

「テレビ局の忖度により、地上波の番組から姿を消しましたが、のんは絵画や声優、ミュージシャンとしてマルチに活躍中です。とはいえ、ブレイクのキッカケはドラマであり、ファンが飢えているのは女優・のん。しかも、ナマで観られるとあって『私の恋人』のチケットはソールドアウトしました」(芸能プロ幹部)

 夜9時過ぎ、舞台がハネて続々と観客たちが劇場から出てきた。

 歌あり、踊りあり、セーラー服のコスプレありと盛りだくさんの内容に満足したのだろう、皆、満たされた顔をしている。一際輝く笑顔を見せていたのは3名のマダムたち――って、黒縁メガネのお方は小泉今日子(53)ではないか!

 これから1杯飲むのだろうか……なんて目を細めていたら、じぇじぇじぇ!今度は尾美としのり(53)が姿を現した。『あまちゃん』では、のんの父親役――つまり、両親揃い踏みである。彼もキョンキョンを追うようにして下北の街へ。

 人の波が落ち着き始めたころ、またまた、懐かしのメンツが登場。のんが劇中で参加していたアイドルグループ『GMT47』の山下リオ(26)と蔵下穂波(26)、大野いと(24)である。

 その10分後、ショルダーバッグを斜めにかけて、のんが出てきた。隣を歩くのは今回の舞台を主催する劇団の長で演出担当の渡辺えり(64)。言わずもがな、彼女ものんとは『あまちゃん』の海女役で共演した仲である。二人は仲間たちの待つ、庶民的な中華料理屋へ入っていった。

 宴が終わったのは2時間後の夜11時過ぎ。まず、のんがスタッフらしき人間と出てきた。よほど楽しかったのだろう、跳ねるようにスキップしながら送迎車へ。

「『ユニクロ』のCM出演が話題になっていましたが、のんは国内外20社の広告に出演しており、女優としてトップクラスの収入を得ている。元『SMAP』の3人を使わないようテレビ局に圧力をかけていたとして、公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意したのも追い風。じき、地上波ドラマの出演も解禁されるでしょう。実際、騒動直後にNHKにVTR出演しています」(キー局ディレクター)

『のんブーム』の再来を祝う、象徴的な宴だったのである。

雑踏でオーラを放っていたキョンキョン。彼女も大手事務所から独立。演劇の世界にどっぷり漬かっている

『あまちゃん』劇中で組まれたユニット『GMT47』メンバーの山下(左)、大野(中)、蔵下も駆けつけた

劇場から宴会会場へ向かう尾美としのり
のんを先導する渡辺。舞台で共演中の小日向文世も合流した

https://news.livedoor.com/article/detail/17115456/
2019年9月21日 8時0分 FRIDAYデジタル


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569024316/ 続きを読む

【芸能】AAA西島隆弘、台風被害の千葉へ支援物資を搬送

1: ひかり ★ 2019/09/18(水) 22:54:04.85 ID:oMrIRmTu9
AAA西島隆弘(32)が18日、台風15号により大きな被害を受けた千葉・山武市と八街市に支援物資を搬送したことが、分かった。

所属事務所によると、本人の希望で、同市役所などに連絡し、事前に必要な物資を確認した上で、4トントラック2台分の水やブルーシート、
さらにお菓子やカップラーメンなどの支援物資を届けたという。

現地では、自衛隊や、プロレス団体ZERO-1の火野裕士、SUGIらと、被災者に声をかけたり、被災者と写真を撮り、長引く停電で苦しむ被災者を
励ました。

西島は、先月末に声帯ポリープの手術を受けており、現在歌手活動は療養中。SNS上には、「Nissy(西島のソロ名義)ありがとう!」など
感謝のコメントも寄せられた。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201909180001121_m.html?mode=all 

転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568814844/ 続きを読む

【芸能】人気男性アイドルが田中みな実にマジ告白

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/15(日) 06:33:38.60 ID:BSvhtr3D9
13日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に、名古屋のご当地アイドル・祭nine.が登場。メンバーの横山統威が憧れの田中みな実に愛の告白をし、話題を集めている。


■名古屋発の人気グループ
群雄割拠のアイドル界。注目を集めているのが、名古屋発の男性アイドルグループで、「ボイメン」ことBOYS AND MENの弟分として平均年齢19歳のメンバー7名で結成された祭nine.だ。

ライブには2,000人が大行列、発売したCDは全てオリコントップ3にランクイン。さらに結成2年で日本武道館でのライブを開催するなど、名古屋に留まらない全国区の活躍を見せている。


関連記事:ミスター九州大に「香ばしすぎる逸材」現る! ネット民も釘付けに…

■田中への本気愛
田中がメインMCを務めていた帯番組『ひるキュン』(TOKYO MX)の共演者だった横山は、当時から田中への想いを募らせていた。同番組で一度は告白し「息子みたいだからゴメンね」とフラレたものの、この日、田中への再告白を申し出る。

「アイドルが告白してイイんだ」「ファンはショックだろうな」と周囲が騒然とするなか、「マネージャーさんからは許可もらってるんで…」と横山は告白を開始。

「優しいところ、キレイなところが大好きです。立派な男になるんで付き合ってください」と本気の告白をしたのだが、そこになぜかバイきんぐ・小峠英二から「ちょっと待った」コール。田中は2人から求愛を受ける展開となった。

■田中の返事に視聴者は…
田中はこの展開を「おかしい」と戸惑いながらも、「ごめんなさい」と2人とも断る。

横山に「ホントにいい子、こういう子(息子として)いたらいいなって思う。でも18歳の子をどうこうできない」と断った理由を明かす。小峠に対しては「こういう子は欲しくない」と歯牙にもかけなかった。

交際には至らなかったものの、現役アイドルがマジ告白をするという驚きの展開に、視聴者からも大きな反響が起きている。

#祭nine
#有吉ジャポン
といたん 田中みな実みたいな美人が好きなんだ。やばい。嫉妬のほのうがやばい。どうしたらいい?

? まゆみ@完全なるオタクです! (@BP10190228) September 13, 2019

#田中みな実 さんの「ごめんなさい」を受けて、
二人揃って「なんて日だ!」かと思ってた。
お笑いは難しい…#有吉ジャポン

? シュタイン (@1000Century) September 13, 2019

まじで田中みな実かわいい私も告白したい#有吉ジャポン

? みずきっちょ (@bm_p_q) September 13, 2019


■2割弱は「聞きたくない」
しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の16.7%が「好きな芸能人の恋愛トークは聞きたくない」と回答している。

大半が「恋愛トークを聞きたい」という結果になったが、好きな芸能人だからこそ、恋愛についても知りたくなるのがファン心理というものなのかもしれない。

今回も田中にフラれてしまった横山。いずれ、この経験を活かして恋愛を重ね、ファンが聞きたい「恋愛トーク」を披露してくれるに違いない。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162163003/
2019年09月14日 13時00分 しらべぇ


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568496818/ 続きを読む

【内閣改造】元SPEED今井絵理子議員が内閣府政務官に

1: みつを ★ 2019/09/13(金) 02:07:01.63 ID:EzAosVRb9
https://www.tv-tokyo.co.jp/news/original/2019/09/12/006007.html

2019.09.12 20:00
今井絵理子議員が内閣府政務官に

今回の内閣改造にあわせて、元アイドルグループ「SPEED」の今井絵理子参議院議員が、内閣府の政務官に起用されることがテレビ東京の取材で分かりました。
あす、正式に決定します。
今井氏は政務官として、女性活躍やIT政策などを担当する方向で調整されています。
今井氏をめぐっては、元市議との交際をめぐって、週刊誌などで批判を浴びました。

動画
https://youtu.be/3LwbNKCvoj4



転載元
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568308021/

続きを読む

【芸能】土屋太鳳の姉・炎伽さん、『ミス・ジャパン』の初代グランプリに

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/11(水) 20:35:05.57 ID:GYNGD3kY9

女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(つちや・ほのか/26)さんが11日、
都内で行われた『2019ミス・ジャパン 日本大会』の最終選考会に出場。6月に行われた東京大会でグランプリを獲得し東京代表として本戦に参加。見事、初代グランプリに輝いた。

『ミス・ジャパン』は、国内のミスコンテストの決定版として、今年から新しく開催する年間のページェント。ファイナリストは、9月3日から1週間の合宿を経て、きょう11日の日本大会に出場した。
グランプリには賞金1000万円が贈られ、1年間にわたり公式イベントやチャリティー活動に参加する。今年は地方大会を勝ち上がったファイナリスト41人が出場した。

土屋さんは1stセッションでは、和を基調とした模様の入った衣装で登場。客席に向かって満面の笑みを見せた。1stセッションを通過すると、
黒をベースとした水着で、同時開催されている『ミスター・ジャパン』の候補者と堂々とウォーキングした。

最後の質疑応答では、日本が世界に誇れる部分を聞かれ「技術」と回答した土屋さん。
続けて「日本は国土が小さく、資源も少ない中で、様々な工夫が施され、優れた技術者のみなさまがいらっしゃいます。これを世界に広めていきたいです」と答えていた。

審査は、1stセッションでカジュアルウェアを着てウォーキング。
そこでTOP16が決まり、2ndセッションの水着ウォーキングでTOP5が決定。その後、ドレス審査と質疑応答を経て、初代王者が決まった。


https://news.livedoor.com/article/detail/17067775/
2019年9月11日 20時23分 オリコン

転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568201705/ 続きを読む

【芸能】林みなほアナ、TBS退社していた

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/09/11(水) 21:56:30.65 ID:GYNGD3kY9
TBS・林みなほアナウンサー(29)が、同局を退社していたことが11日、わかった。

林アナはこの日、都内で行われたスタイリスト・小山田早織氏の著書「もう通勤服に悩まない」の発売記念イベントに出席。イベント後に「辞めています」とTBSを退社したことを認め「改めてちゃんと公表させていただく」と明かした。

「もう通勤服に悩まない」は、女性ファッション誌「with」での連載をまとめたもの。林アナはスカーフを使った服装などのモデルとして登場している。

2016年に10歳年上のTBSラジオのプロデューサー・橋本吉史氏と結婚し、翌年11月に第1子を出産。2018年4月から復帰し、今年6月までニュース番組などを担当していた。

この日は白いシャツにパンツスタイルで「アナウンサーの林みなほです!」とあいさつ。マイクを使うように指示を受けると「素人感がすごくてすみません…」と笑わせた。

小山田氏は、林アナの起用について「連載の1回目が林さんで、今回はその時のお写真を使った。何度かスタイリストとしてお会いして、そのご縁で連載の1回目に出てもらった」と明かした。
一方、林アナは「私も出産をして、おしゃれな服を着なくなったりする。ちょっといい服を着るだけで女性は明るく過ごせる」と語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17068040/
2019年9月11日 21時18分 東スポWe


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568206590/ 続きを読む

【芸能】2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」主演は吉沢亮!新一万円札肖像・渋沢栄一の生涯描く

1: ひかり ★ 2019/09/10(火) 00:57:14.38 ID:l3MizgKC9
 NHKは9日、2021年の大河ドラマの主演が俳優の吉沢亮(25)に決まったと発表した。タイトルは「青天を衝(つ)け」で、24年度上期に20年ぶりに刷新される
一万円札の肖像になり、「日本資本主義の父」と呼ばれた実業家・渋沢栄一(1840~1931)の生涯を描く。脚本は大ヒットした15年後期の連続テレビ小説
「あさが来た」などで知られる大森美香氏が務める。「あさが来た」でも渋沢栄一(三宅裕司)を描いた。放送中の朝ドラ「なつぞら」(月~土曜前8・00)で
“天陽くんロス”を巻き起こした吉沢。制作統括の菓子浩チーフプロデューサーは「天陽くんが帰ってきました」と語った。

 東京・渋谷の同局で会見した吉沢は「歴史ある大河ドラマ、60作目の大河ドラマの主演をさせていただく、とても光栄に思っております。大河ドラマでこれまで
主演されていた方は名実ともにトップクラスの素晴らしい役者の皆さんが演じてきたという印象が強いので、ものすごい光栄だなと思う反面、プレッシャーも
すごいあります。渋沢栄一という人間の人生をしっかりエンタテイメントとして精いっぱい演じたい」と意気込んだ。

 大森氏は「いつか大河ドラマを描くなら、幕末がやりたいと思いました。渋沢さんほど、いろいろな角度から幕末を見た方はいないと思います。この方を描けるのは
すごく壮大なことですが、チャレンジしてみるに足る大きなことだと思います。フレッシュな渋沢さんを描きたいと思った時、吉沢さんと巡り合うことが
できました」と執筆意図を語った。

 「日本資本主義の父」と称される渋沢栄一は約500もの企業を育て、同時に約600の社会公共事業にも関わった。晩年は民間外交にも力を注ぎ、ノーベル平和賞の候補にも
2度選ばれています。幕末から明治へ。時代の大渦に翻弄され、挫折を繰り返しながらも、青天を衝くかのように高い志を持って未来を切り開いた。
「緻密な計算」と「人への誠意」を武器に、近代日本のあるべき姿を追い続けた渋沢は生涯青春の人だった。

 吉沢は放送中の連続テレビ小説100作目「なつぞら」にレギュラー出演。ヒロイン・奥原なつ(広瀬すず)の“初恋の人”で、絵心を教えるなど、その人生に
多大な影響を与えた人気キャラクター、画家の山田天陽を好演。今月3日放送の第134話で36年の短い生涯に幕を閉じ、3日連続でインターネット上に“天陽くんロス”が
広がったばかり。

 大河ドラマは現在、歌舞伎俳優の中村勘九郎(37)と俳優の阿部サダヲ(48)がダブル主演を務める「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」を
放送中。視聴率で苦戦している。来年19年は俳優の長谷川博己(42)が主演を務める「麒麟がくる」で、戦国武将・明智光秀の生涯を描く。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/09/kiji/20190909s00041000187000c.html


転載元
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568044634/

続きを読む

【芸能】松井珠理奈「6回泣いた!!」 (SKE/AKB)


1: 三毛猫φ ★ 2013/12/02(月) 20:35:30.46 ID:???0
 宮崎駿監督(72)の映画「もののけ姫」のブルーレイディスク(税込み7140円)が
4日発売されるのを記念し、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(65)と、公開中の映画
「かぐや姫の物語」(高畑勲監督)の西村義明プロデューサー(36)が2日、都内で対談イベントを
行った。

 「もののけ姫」は、森を侵す人間と荒ぶる神々との対立を背景に、山犬に育てられた少女サンと
アシタカの出会いを描き、1997年の興行収入1位を記録したヒット作。ジブリファンを代表し、
SKE48の松井玲奈(22)と松井珠理奈(16)が花束を持って登場した。「もののけ姫」と同じ
97年生まれと自己紹介した珠理奈は「私、『かぐや姫―』見て6回泣きました。喜怒哀楽すべての感情が
全部出てたんですよ。すごい涙でした」と自分に重ね合わせ、感極まったという。

 「もののけ姫」公開時に小1だった玲奈は「ジブリ作品で一番好きなのはタタリ神です」と告白。
「かぐや姫―」の鳥の鳴き声と合わせてヒロインが成長していくと指摘するなど熱心に語り、
鈴木プロデューサーに「君はすごいな~」と驚かれていた。

 対談では、鈴木プロデューサーが「もののけ姫」のラストに当初の絵コンテになかった2つの場面が
公開時に加えられたことを明かし、西村プロデューサーは「かぐや姫―」の最初の脚本段階で
3時間半分もあったなど、制作秘話を語った。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131202-OHT1T00104.htm
「もののけ姫」ブルーレイ発売記念イベントに出席した(左から)松井玲奈、鈴木敏夫プロデューサー、松井珠理奈、西村義明プロデューサー
http://hochi.yomiuri.co.jp/photo/20131202-315807-1-L.jpg

続きを読む

【芸能】再来年のNHK大河は吉田松陰!!・・・・の妹。。。


1: レインメーカー(岐阜県) 2013/11/16(土) 12:48:46.62 ID:V67rdpiU0 BE:6714893-PLT(12369) ポイント特典
井上真央が再来年のNHK大河に主演

 女優井上真央(26)が、再来年15年に放送されるNHK大河ドラマの主演に内定
したことが15日、分かった。

 演じるのは、江戸幕末の長州藩士、吉田松陰の妹。現在放送中の綾瀬はるか(28)と
同じく、幕末・明治維新の女傑となった。

 井上は11年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ、
同年大みそかのNHK紅白歌合戦では紅組司会を務めていた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131116-1218872.html

続きを読む

【芸能】 女優・前田敦子 日本人初の快挙!ローマ映画祭で2冠! これはもう蒼井そらを超えた国際女優


1: フルネルソンスープレックス(埼玉県) 2013/11/17(日) 21:46:14.20 ID:LykwHQWQP BE:2077085546-PLT(12050) ポイント特典
前田敦子×黒沢清監督、ローマ国際映画祭で初の2冠! 「ビックリしすぎて」

第8回ローマ国際映画祭の授賞式が現地時間16日(日本時間17日3:00)から行われ、前田敦子主演の黒沢清監督作『Seventh C
ode』(日本公開未定)が、監督賞と技術貢献賞を受賞した。日本作品による同映画祭の受賞は、今回が初となる。

本作は、前田と黒沢監督が初めてタッグを組み、今年6月にロシア・ウラジオストクで撮影を行った作品。全18作品のインタ
ーナショナル・コンペティション部門で、監督賞(Best Director Award)と優れた技術に贈られる技術貢献賞(Award for Bes
t Technical Contribution)の2冠を達成した。黒沢監督が出席した公式上映では、平日夜にも関わらず1,000席ほどの会場
が観客で埋め尽くされ、エンドロールが流れている間から鳴り止まないスタンディングオベーションが続いた。

黒沢監督は、「ローマ国際映画祭に出品できただけでも十分満足しておりましたが、受賞の報を聞いて大変驚いています。
他にも素晴らしい作品が数多くある中で、今回の作品に賞を与えてくれたことを、とても嬉しく思っています」と喜びのコ
メント。前田も「黒沢監督凄い! ビックリしすぎて意味がわかりません」と驚き、「私は監督の指示に従っただけですが、
私もすごく嬉しいです! 監督賞、技術貢献賞、本当におめでとうございます!」と祝福の言葉を贈った。

前田が演じる高山秋子は、東京で知り合ったを松永(鈴木亮平)のことが忘れられずにロシア・ウラジオストクを訪れる。無
事に再会を果たしたものの、松永は秋子のことを覚えていなかった。そして、松永は「外国では絶対に人を信じてはいけな
い」という言葉を残して、秋子の前から姿を消す。秋子は再び松永を探すが、マフィアに襲われてしまい、荷物や金を奪わ
れて郊外の荒地に捨てられてしまう。その後、日本人の斉藤(山本浩司)が経営する食堂で働くことになり、ある日、松永の
車が店の前を通り過ぎる。
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/17/057/
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/17/057/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/17/057/images/010l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/17/057/images/006l.jpg

続きを読む